晴明丘小学校にて授業実施

 7/13(金)に晴明丘小学校でふれ合い授業を実施しました。     
 元々の日程を大雨のために延期したため、子どもたちにとっては待ちに待った授業になりました。
 積極的に質問したり、赤ちゃんを抱っこしたり、賑やかな、にこやかな授業になりました。
 ママもその場で授乳してくれたり、赤ちゃんが生まれたときはこんなんだったよ、と写真を見せてくれたり、パパやおばあちゃまも参加してくださったり…とても貴重な時間になりました。
 急な日程変更にも関わらず、たくさんの赤ちゃんとママ、妊婦さんに参加していただけて感謝です!
 毎日暑い日が続いてますので、みなさまも体調に気をつけて夏をのりきってください!!
 秋からのふれ合い授業もどうぞ、ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m